STEP1:入力 STEP2:内容確認 STEP3:送信完了

オンライン施設予約(STEP1)

次のフォームへ必要事項をご記入の上、内容確認の画面へお進みください。
※必須の項目は必ずご記入ください。

▼申請者・連絡先等
申請団体名 ※必須
(個人の場合は個人名)
(名  称)

(ふりがな)
※ 申請団体名(個人の場合は個人名)が領収証書の宛先になります。
代表者氏名 ※必須 (氏  名)
(ふりがな)
担当者氏名 (氏  名)
(ふりがな)
住所 ※必須 郵便番号: -
住所:
電話番号 ※必須 電話番号:
携帯電話:
電話番号、携帯電話のいずれかを必ずご記入ください。)

FAX番号:
(FAXをお持ちの方のみ)
メールアドレス ※必須 携帯電話のアドレスでは返信がお送りできません。必ずパソコンのアドレスを入力してください。
お客様控えを送信します。
確認のため、もう一度入力をお願いします。
▼利用内容
利用内容 ※必須
【全角100文字(3行)以内】
予定人数
 ※ 大ホールでは、オーケストラピット、前舞台、音響反射板を使用する場合、
   1階席の1列から5列までの109席が使用できません。(1,200席から1,091席に減)
   客席図面をご確認下さい。 →
大ホール 客席図面
連絡・備考欄
※プロジェクター等 附属設備の利用希望や、その他ご要望があれば、ご記入ください。
【全角100文字(3行)以内】
▼予約希望日時・施設
希望日時・施設 ※必須

※ オンライン予約では、利用希望日の1年前の翌日(リハーサル室は6ヶ月前の翌日)から受付けます。
※ 窓口では、利用希望日の1年前の同月日(リハーサル室は6ヶ月前の同日)から受付けます。
※ リハーサル室を大ホールの控室として利用する場合は、大ホールと同時(6ヶ月前の制限なし)に予約できます。
※ 利用時間は準備から後片付けを含んだ時間となります。利用時間外の入室はできません。
※ 利用希望日が休館日に該当する場合は受付できません。

年  月  日( )    
年  月  日( )    
年  月  日( )    
年  月  日( )    
年  月  日( )    

▼申請手続き等
見積書・請求書  見積書       請求書 

※ 見積書・請求書の発行には、数日のお時間をいただきます。
振込手続  利用料金の振込みを希望される場合は、上記内容に基づき、使用許可申請書を施設側で代筆します。予めご了承ください。

 申請書の代筆に同意し、振込みによる手続きを 

※ 振込みを希望される方には、請求書と振込み手続きの書類をお送りしますので、記載内容を確認のうえ、期日までに指定の口座へお振込みください。
※ 当日発生する超過利用料や附属設備利用料については、利用日当日に現金でお支払いください。後納はできません。

記入が終わりましたら、こちらのボタンを押してください。


■元の状態へ戻す場合は、こちらのボタンを押してください。