STEP1:入力 STEP2:内容確認 STEP3:送信完了    予約をやめてトップページに戻る


★オンライン 施設利用予約★(STEP1)

下記の内容を確認のうえ、フォームに入力してください。

【新型コロナウイルス関連】
●新型コロナ感染症は令和5年5月8日に新型インフルエンザ等対策特別措置法上の位置付けが5類感染症へ移行されました。施設のご利用に当たっては、次の基本的な感染対策にご協力をお願いします。
・発熱や体調不良時には来館や来場をお控えください。
・施設内でのマスク着用は個人の判断となります。混雑時や継続的な発声を伴う公演等、必要に応じて着用してください。
・施設内での咳エチケットや手洗いの励行を推奨します。
・会議室等での定員を遵守し、混雑をさけてください。
●「広島市主催のイベント等の開催に関する基本方針」については、同日以降廃止されています。
●5類移行後のイベント等の開催に係る感染対策等について
 国が示す基本的感染対策の考え方などを参考に、各自の判断や自主的な取組に委ねられます。




▼団体名・連絡先等
団体名
(個人の場合は個人名)
(例:南サークル)
お名前 (例:南 太郎)
住所 郵便番号: -
住所:
電話番号 電話番号:
携帯電話:
電話番号、携帯電話のいずれかを必ずご記入ください。)

FAX番号:
(FAXをお持ちの方のみ)
メールアドレス お客様控えを送信します。
(確認のため、もう一度入力をお願いします。)
▼利用内容
利用内容

(全角100文字まで)
予定人数
連絡・備考欄
※銀行振込みでのお支払いを希望される場合は、「銀行振込み希望」とご記入ください。
※プロジェクター等 附属設備の利用希望や、その他ご要望があれば、ご記入ください。
(全角100文字まで)
▼予約希望日時・施設
希望日時・施設

※受付け可能な月日は1年先までですが、1年先の同月日(予約開始日)については窓口のみの受付けとなります。ご確認のうえ、入力してください。
※使用時間は準備から後片付けを含んだ時間となります。
※ホールの使用料は区分単位となります。ホール以外の施設使用料は1時間単位となります。
※予約希望の日が休館日に該当する場合は受付できません。【休館日:平日月曜日、12月29日〜1月3日】
 
[1] 年  月           
[2] 年  月           
[3] 年  月           
[4] 年  月           
[5] 年  月           
[6] 年  月           
[7] 年  月           
[8] 年  月           


記入が終わりましたら、こちらのボタンを押してください。


■元の状態へ戻す場合は、こちらのボタンを押してください。

ThemeMail