STEP1:入力 STEP2:内容確認 STEP3:送信完了


★オンライン 施設利用予約★(STEP1)

次のフォームへ必要事項をご記入の上、ご予約ください。
」印の項目(団体名・お名前・電話番号・メールアドレス・利用目的)は必ずご記入ください。

ご記入内容を修正後、内容確認画面へおすすみください。


▼団体名・連絡先等
団体名
(個人の場合は個人名)
漢字* (例:東区サークル)
ふりがな(例:ひがしくさーくる)
お名前 漢字* (例:東 太郎)
ふりがな(例:ひがし たろう)
住所 郵便番号: -
住所   :
       
電話番号 電話番号

FAX番号  :
メールアドレス お客様控を送信します。
(確認のため、もう一度入力をお願いします。)
▼利用内容
利用内容
(全角100文字まで)
予定人数
連絡・備考欄
※銀行振込みでのお支払いを希望される場合はトップページのメニュー下にある「使用料振込希望申込み」入力フォームをご利用ください。
※プロジェクター等 附属設備の利用希望や、その他ご要望があれば、ご記入ください。
(全角100文字まで)
▼予約希望日時・施設
希望日時・施設

※受付可能な月日は、1年先の同月日までです。ご確認のうえ、入力してください。
※使用時間は準備から後片付け(事務室での鍵の受取りから返却まで)を含んだ時間となります。
※ホールは区分単位の貸し出し、諸室は時間単位の貸し出しとなります。詳しくは料金表をご確認ください。
※予約希望の日が休館日に該当する場合は受付できません。 

[1] 年  月  日     
[2] 年  月  日     
[3] 年  月  日    
[4] 年  月  日     
[5] 年  月  日     
[6] 年  月  日     
[7] 年  月  日     
[8] 年  月  日     


記入が終わりましたら、こちらのボタンを押してください。


■元の状態へ戻す場合は、こちらのボタンを押してください。

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