STEP1:入力 STEP2:内容確認 STEP3:送信完了


オンライン 施設利用申込(STEP1)

次のフォームへ必要事項をご記入の上、ご予約ください。
」印の項目は必ずご記入ください。

ご記入内容を修正後、内容確認画面へおすすみください。


▼団体名・連絡先等
団体名
(個人の場合は個人名)
漢字 / 例:安佐南サークル(全角)
ふりがな / 例:あさみなみさーくる(全角)
お名前 漢字 / 例:安佐南 太郎(全角)
ふりがな / 例:あさみなみ たろう(全角)
住所 郵便番号(半角): -
住所(全角):
電話番号 電話番号(半角):
携帯電話(半角):
電話番号、携帯電話のいずれかを必ずご記入ください。

FAX番号(半角):
FAXをお持ちの方のみ
メールアドレス お客様控えを送信します。(半角)
確認のため、もう一度入力をお願いします。(半角)
▼利用内容
利用内容
(全角100文字まで)
予定人数 人 (半角)
連絡・備考欄
※プロジェクター等 附属設備の利用希望や、その他ご要望があれば、ご記入ください。
(全角100文字まで)
▼予約希望日時・施設
希望日時・施設

※受付可能な月日は、1年先の同月日までとなります。ご確認のうえ、入力してください。
※使用時間は準備から後片付けを含んだ時間となります。
※予約希望の日が休館日に該当する場合は受付できません。 休館日は → 月曜日(休日および8月6日にあたるときは開館)・12月29日〜1月3日

年  月  日             
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年  月  日             
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