STEP1:入力 STEP2:内容確認 STEP3:送信完了


★オンライン 施設利用予約★(STEP1)

次のフォームへ必要事項をご記入の上、ご予約ください。
」印の項目は必ずご記入ください。

ご記入内容を修正後、内容確認画面へおすすみください。


▼団体名・連絡先等
団体名
(個人の場合は個人名)
(漢字 / 例:あきサークル)
(ふりがな / 例:あきさーくる)
お名前 (漢字 / 例:安芸 一郎)
(ふりがな / 例:あきいちろう)
住所 郵便番号: -
住所:
電話番号 電話番号:
携帯電話:
電話番号、携帯電話のいずれかを必ずご記入ください。)

FAX番号:
(FAXをお持ちの方のみ)
メールアドレス お客様控えを送信します。
(確認のため、もう一度入力をお願いします。)
▼利用内容
利用内容
(全角100文字まで)
予定人数
連絡・備考欄
※プロジェクター等 附属設備の利用希望や、その他ご要望があれば、ご記入ください。
(全角100文字まで)
▼予約希望日時・施設
希望日時・施設 ※受付可能な月日は、1年先の同月日までとなります。ご確認のうえ、入力してください。
※使用時間は準備から後片付けを含んだ時間となります。
※予約希望の日が休館日に該当する場合は受付できません。

■(西暦) 年  月  日             
■(西暦) 年  月  日             
■(西暦) 年  月  日             
■(西暦) 年  月  日             

記入が終わりましたら、こちらのボタンを押してください。


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