☆安芸区民文化センター使用料振込希望申込み☆

ご記入の上、最下部の「送信/確認」を押してください。

記入者情報(内容について確認させていただく場合があります)
 氏名
 E-mail

申込み区分
  予約済施設の振込申込み
  施設の新規予約及び振込申込み

必要書類
  振込手続き依頼書のみ(振込案内のみ) 
  振込手続き依頼書+見積書 
  振込手続き依頼書+請求書 
  振込手続き依頼書+見積書+請求書 
   ※発行日を記載しますので、希望日などがある場合はお知らせください

送付方法
  メール  FAX  郵送   
申請者 郵便番号
※住所自動入力

申請者 住所


申請団体名 
  ※発行書類の宛先となります
  ※個人での申請の場合は、コチラにも申請者氏名を入力してください



申請者氏名(代表者名) 
  ※領収書は、法人の場合は申請団体名、法人以外の場合は申請団体名+申請者氏名で発行します



担当者氏名


電話番号


FAX番号 ※FAXでの送付を希望される場合はご記入ください


使用目的・行事内容(具体的に記入してください)


使用予定人員


物品の販売・商品の説明等
有 

適格請求書(インボイス)の要否
必要  不要


ご利用日1 
 ご利用時間  室名選択
             ※ご利用時間は事務室での鍵の受取りから返却までの時間となります

 附属設備の使用 附属設備使用時間
  ※プロジェクター、パソコン等電源を使用する機器の持込みなど


ご利用日2
 ご利用時間  室名選択    
                  ※ご利用時間は事務室での鍵の受取りから返却までの時間となります

 附属設備の使用 附属設備使用時間


ご利用日3
 ご利用時間  室名選択    
                  ※ご利用時間は事務室での鍵の受取りから返却までの時間となります

 附属設備の使用 附属設備使用時間


ご利用日4
 ご利用時間  室名選択    
                  ※ご利用時間は事務室での鍵の受取りから返却までの時間となります

 附属設備の使用 附属設備使用時間


ご利用日5
 ご利用時間  室名選択    
                  ※ご利用時間は事務室での鍵の受取りから返却までの時間となります

 附属設備の使用 附属設備使用時間


その他(ホールの場合は入場料金、フォームに記載できない情報等)





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